本日、夏休み特別イベント終了!
 -
RSS

最新記事

【TAKAと行く イギリス語学研修ツアー】準備レッスン第2弾!
出発前ガイダンス実施
宿泊施設の様子
一日目の夕食と夜のアクティビティ
初日午後のレッスン!

カテゴリー

TAKAと行く イギリス語学研修
お知らせ
メアリグラスゴーマガジン
国内英語漬けキャンプ
英語学習 Tips
検索エンジンの供給元:

マイブログ

本日、夏休み特別イベント終了!

【夏休み特別イベント】
本日、サントライ北見で「TAKAとニューヨークカップケーキを作ろう!」のイベントを開催しました。北見市と姉妹都市になっているロシア・サハリン州ポロナイスク市からやってきた2人の女の子たち(当教室の生徒さん宅に滞在)とともに楽しいひと時でした。
みんなで作ったカップケーキの品評会も行ない、優勝はロシア代表(?)のアリョーナちゃん! ちょっとした国際交流イベントとなりました!
2人のうちの1人は英語の話すことができましたが、メインはロシア語。1日限定の「イングリッシュ・フェス“ロシア語”スクール 」と化し、ロシア語の挨拶や数の数え方を教えてもらいました!
спасибо!






本日、夏休み特別イベント終了!に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment