≪イギリス語学研修ツアー≫スポーツは国境を超える!
 -
RSS

最新記事

最終ガイダンス
【TAKAと行く イギリス語学研修ツアー】準備レッスン第2弾!
出発前ガイダンス実施
宿泊施設の様子
一日目の夕食と夜のアクティビティ

カテゴリー

TAKAと行く イギリス語学研修
お知らせ
メアリグラスゴーマガジン
国内英語漬けキャンプ
英語学習 Tips
検索エンジンの供給元:

マイブログ

≪イギリス語学研修ツアー≫スポーツは国境を超える!

「スポーツに国境はない」とはこのことですね。2日目の午後は全員でサッカー対決‼︎(イギリスでは soccerではなくfootballなんです)

これで一気に留学生同士の距離が縮まりました!それまではまだまだ緊張の面持ちでしたが、これをきっかけに生徒同士の絆が強まり、盛り上がってきました。

それにしてもずっと天気がいいんです。センター長のリンダ先生が言うには、あなた方はラッキーだと。

リンダ先生と言えば、子供達に暖かくも厳しく接する姿を、特に食事の時には見せています。ずーっと生徒の様子そばで見ていて、「Yes, please./No, thank you. などはっきり大きな声で言いなさい」と生徒に至近距離で注意しています。フェス生も例に漏れず、リンダ先生の厳しい喝を入れられています(笑)



≪イギリス語学研修ツアー≫スポーツは国境を超える!に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment