《イギリス語学研修ツアー》あっという間に帰国日に
 -
RSS

最新記事

最終ガイダンス
【TAKAと行く イギリス語学研修ツアー】準備レッスン第2弾!
出発前ガイダンス実施
宿泊施設の様子
一日目の夕食と夜のアクティビティ

カテゴリー

TAKAと行く イギリス語学研修
お知らせ
メアリグラスゴーマガジン
国内英語漬けキャンプ
英語学習 Tips
検索エンジンの供給元:

マイブログ

《イギリス語学研修ツアー》あっという間に帰国日に

あっという間に最終日になってしまいました。

1週間寝食をともにした仲間と分かれて、最後に残ったのは日本人の私たちだけ。送迎のバスが渋滞に巻き込まれて、予定より1時間遅れてアッシュフォードスクールを後にしました。


全員体調を崩すこともなく元気に日本に戻ります。でも団長はまたしてもやらかしてくれます。大変厳しいロンドン・ヒースローのセキュリティで手荷物が引っかかり、中身を全部開けられる羽目に。犯人は日焼け止めでした。それでもなんとかセキュリティーを通過し、みんな両手にお土産をいっぱい持って、思い出もたくさん連れて帰国の途につきます。

空港での話題は飛行機の中でできるゲームの話題に。みんな一回りもふたまわりも成長したかな?帰国してからいろいろわかるんでしょうね。


韓国仁川に着いたらもう一つ楽しみがあります。韓国文化体験。それまでみんな体力を温存しなければ。






《イギリス語学研修ツアー》あっという間に帰国日にに対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment