《イギリス語学研修ツアー》 無事帰国!
 -
RSS

最新記事

最終ガイダンス
【TAKAと行く イギリス語学研修ツアー】準備レッスン第2弾!
出発前ガイダンス実施
宿泊施設の様子
一日目の夕食と夜のアクティビティ

カテゴリー

TAKAと行く イギリス語学研修
お知らせ
メアリグラスゴーマガジン
国内英語漬けキャンプ
英語学習 Tips
検索エンジンの供給元:

マイブログ

《イギリス語学研修ツアー》 無事帰国!

無事帰国しました! We are back!!

首を長〜くして待っていたご家族、ご親族と感動の再会。親も子も1週間以上ピンと張っていた緊張が一気に解けた瞬間です。みんな無事に帰国できて、本当に良かった良かった。私たちもホッと一安心です。

まあ、それはともかく子供たちの食欲はとどまることを知りません。
ロンドン→ソウルの機内でビビンバを食べて、もう一食機内食を食べてお腹いっぱいのはずなのに、仁川空港ではみんなでダンキンドーナツでドーナツを爆買い。一人3つも買って食べちゃった子もいて…我々大人は結構胃がもたれていますのに…ソウル→新千歳の機内ではチキンかビーフの選択。それでもやっぱり大韓航空の機内食はウマイ!私、病みつきになりそうです。

学んだことを今後の生活や学習に生かしてくださいよ。もう君たちは留学帰国組。TAKA先生はあなたたちにそれなりの扱いをさせてもらいますよ!へっ、へっ、へっ、覚悟しておきなさい(笑)



《イギリス語学研修ツアー》 無事帰国!に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment